So-net無料ブログ作成
検索選択

【東京・銀座】会員制クラブに体験入店をオススメする3つの理由! [求人]

【東京・銀座】会員制クラブに体験入店をオススメする3つの理由!②.jpg

こんにちは。
テン開発、総務部です。

銀座や六本木、新宿、渋谷、池袋など、見渡すと沢山のキャバクラやクラブなど多く見かけますよね。

本日は、【体験入店をオススメする3つの理由】ということで、これから夜のお仕事を始めてみようかな?とお考えの方から、違うお店へ移籍を考えている方まで必見です!

1.自分との相性を見てみよう



皆さんはどのようにしてお店選びをしていますか?求人誌であったりインターネットで検索したり紹介、スカウトなど様々だと思います。

社内でアンケートを取った際も、やはり友人紹介やインターネット経由での応募が半数を占めました。

全てにおいて言えますが、友人からの口コミやネットなどの口コミは一つの参考資料にはなりますが、やはり自分の目でみて感じるべきだと思います。サイトや募集の広告を見てもイメージ湧きませんよね。

お店のコンセプトによって店内の雰囲気は全く変わりますし、人によって合う店、合わない店も違いますよね。

また、女の子同士の仲が悪いのか。それとも、アットホームでみんなが仲良しなお店なのか。そして、お客様の層はどのような感じなのか。

ちなみに弊社の場合、自慢ではないですが、アットホームで女の子同士の仲は良好です。そして、会員制クラブなので客様はもちろん◎

弊社では、随時店舗見学や体験入店が可能ですので、少しでも気になる方は是非ご連絡下さい。

ご参考までに店舗については【未経験OK】銀座、高級会員制クラブ・キャバクラの求人情報ならをご参照下さい。

2.体験入店をしたら必ずチェック!



体験入店が決まりましたら、お給料や勤務時間については必ずしっかり話しておきましょう。後で揉めたくないですよね^^;

そして、お店の清掃(特にトイレ)はしっかりしているのか?働いている女性陣の雰囲気は自分に合いそうか?店長やスタッフさん達の対応はどうか?

やはり働くからには長くしっかり働きたいですよね!ミスマッチが起きないよう、自分の目でしっかり確かめることが重要です。

3.お・さ・け



この悩みは良くネットでお見かけします。あまり自分はお酒が飲めないが大丈夫なのか?お客様から強引に飲まされる事はないのか?

いくらお給料が良くても、飲めなさいお酒を無理矢理飲まされることほど辛いことはないですよね。そんな辛い思いをしない為にも、体験入店でしっかりお店を見てみましょう。

ちなみに弊社の場合、お酒が大好きという女性は2割以下です。残りの女性はほとんど飲めません。そして、会員制なので飲ませるようなお客様もいらっしゃいませんので、安心して働くことが出来ます。

【東京・銀座】会員制クラブに体験入店をオススメする3つの理由!①.jpg

最後に、弊社には創業以来大切にしている心強い8つの安心があります。

安心① 日払いできます。
安心② 送り手当あり。
安心③ 制服あります。(私服持込OK)
安心④ ヘアセットをしてくれる専属のスタッフがいます。
安心⑤ お酒飲めなくても&飲まなくても大丈夫です。
安心⑥ 会員制のお店。
安心⑦ 託児所完備。 (弊社スタッフの低価格で利用できます)
安心⑧ マンションの相談できます。

勤務時間は、20:00~25:00。週1日~、1日3h~OK、終電OKです。シフトは自由に組めます、あなたのご都合で勤務出来ます。(定休日:土日祝・夏季・年末年始・GW)

お店の情報は、【未経験OK】銀座、高級会員制クラブ・キャバクラの求人情報ならを合わせてご確認下さい。

まずはお店に行って相談したいという方は、https://ssl.form-mailer.jp/fms/2493244b430557 より、応募して頂ければ3営業日以内に担当者よりご連絡させて頂きます。

もちろん、お電話でも随時募集しております!
「ブログを見た」と言って頂けるとスムーズです^^

TEL : 080-2975-2089
(受付:10時30分~18時)
※電話に出ない場合、お名前と留守電にお問い合わせ内容をお入れ下さい。
折り返しお電話させて頂きます☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。